我々について

わたしたちについて

「ピッピ」と「お湯」です☺︎

簡単に自己紹介と始めた経緯についてお話しさせていただきます!

「ピッピ」:20代半ば年上のメンズ

自己紹介

20代後半、ソフトウェア開発の会社に勤めている”ピッピ”です。
甘党であり、辛党なので激甘も激辛も大好きです(^^♪
お湯と一緒に生活することですみっコぐらしが好きになりました笑
 →推しはぺんぎん?

面白いこと、気になったこと、日常など多ジャンルで何でも投稿していくのでよろしくネ!

好きなこと

■ゲーム
・アクション
・RPG
・音楽ゲーム

■筋トレ
・懸垂が(一番好き、片手で懸垂できます)
・ダンベル系
・腕立て

■おいしい物
・寿司
・蒙古タンメン
・ラーメン
・日本酒
・エナジードリンク

嫌いなこと

■人混み(長時間だと頭痛が・・・(;^_^A)

■サービス残業

「お湯」:20代半ば年下のおんな

自己紹介

家の近くで働くこと希望、食べることが大好きな20代半ばのおんな「お湯」と申します!
(「お湯」はあだ名です。お湯が馴染んできましたので、ぜひ「お湯」と呼んでください)

仕事しながらたまに飲食店で働いていて、毎日楽しく過ごしたいですねᵕ̈*

ピッピと一緒に住んでいて、1年以上経ちました。
たくさんおでかけしたり、美味しいもの食べに行ったりして、これからも楽しいことができればいいなと思ってます!

あとは個人的なインスタもやっていて、グルメ系の投稿をしたりしています!

そちらも見ていただけたら嬉しいですᵕ̈*

好きなこと

✳︎食べに行くこと
・ラーメン
・スイーツ
・肉
・寿司

✳︎すみっコぐらし
・お家にぬいぐるみがいっぱいあります・ᴗ・

✳︎おでかけ・旅行
・美味しいもの巡りなど
・カフェ巡り
・ラーメンはしご

嫌いなこと

✳︎仕事が忙しいこと

✳︎食べ物
・アボカド
・砂肝
・ホルモン系
・いちご以外のベリー
・海ぶどう

海ぶどう、大好きだったのに、食べ過ぎて吐いてから食べれなくなりました。。。

始めた経緯

ブログを始めようと思ったのは、なんかできないかな〜と思い、2人でできるブログがいいのではという、単純な理由です。

美味しいものを食べたら、美味しいものを共有してみんなにも食べてもらったり、
ハマり過ぎたゲームがあるのなら、それを共有して一緒にゲームしたり感想言い合ったり、
いい景色の場所に行ったら、写真を共有して綺麗な場所を共有したり、
同棲生活について考えている人がいれば、わたしたちの実例を共有して参考にしてもらったり、

色々と情報を共有して、たくさん参考にしてもらえればと思いますし、
私たちもさまざまな情報を見て、次のお出かけの参考にしたりもできるかなと思っています(๑>◡<๑)

これこそウィンウィンの関係ですね。

それが築けるのがブログやインスタなどSNSが特化しているのではないかなと思って始めました!

私たちは、このブログの他にもインスタもやっています!
インスタはぜひこちらから見にきてください♪

タイトルとURLをコピーしました